SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

下準備が大切です!

2018-3-20 15:15


寒さが戻ってきていますね(>_<)
かなしい。。。笑
 
しかし、、、、
 
きっとあっという間に夏に
なるはずです!!!笑
 
 
特に、色白さんに多いのですが、
どうせ海で日焼けするしー!
事前に焼かなくていいや!!
 
っておもってませんか?!
 
 
 
間違いです(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
この画像の様にくっきりした
日焼け跡がつくのはもちろん!
 
ヒリヒリ感
皮向け
 
と負の連鎖です(>_<)
 
 
すこし小麦色をつける位
下地作りをするだけで、ヒリヒリ感も
全然変わってきますよ!!
 
 
海外で日焼けする場合は
紫外線もかなり強いので、
しっかり目に日焼けする事を
オススメします)^o^(
 
 
 
そして忘れがちだけど
すごく重要なのが保湿です!!
 
日焼けした後だけではなく、
お出かけ前やお風呂上がりに
全身に付けてください!!
 
 
わたしはお風呂上がり
タオルドライしてすぐに
クリームを塗って乾燥対策してます☆
 
 
 
もちろん!!!
 
こちらのマリンクラブオリジナル
ボディクリーム愛用してます!
 
 
伸びやすいので
塗りやすいですよーっ!!!
 
 
お試ししてみたい方はぜひ
スタッフまでお声かけください☆
 
 
 
 
本日もご予約とご来店を
お待ちしております(#^.^#)
 
yuuki

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls