MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けをやめてみた結果




こんにちは( ^ω^ )



ご無沙汰しております
あやかです( ・∇・)笑



約2ヶ月程お休みを
いただいておりましたが
今月から毎週月曜日は
お店にいるので


また是非宜しくお願い
いたします(о´∀`о)



そして、密かに
日焼けをやめると
どんな変化が起きるのか
実験しておりました(゚∀゚)!!



今年の2月頃からはじめ
約一年ほど続けてみようと
思っていたのですが


半年経つ前にはもう既に
体の変化がすごくて
我慢しきれず
また日焼けをはじめました(笑)



日焼けをやめて感じたこと



・体調を崩しやすくなった

・何故か背中にニキビが
できるようになった(笑)

・やる気がおきない

・からだがダルい

・疲れやすくなった

・洋服が似合わなくなった

・ちょっとした事で
憂鬱に感じる事が多くなった




などなど


本当に私から
日焼けをとると
大変なことになるんだなと
とっても実感しました(笑)


日焼けの力は
本当にすごいです!!


うつ病予防や風邪予防
殺菌効果等がある事を
皆様にお伝えしながら
私自身も改めて学びました。


そして、今月に入り
日焼けをまたはじめ

マスターサン30分を3回

LP2ノーマル30分を1回


の4回程入りましたが
下地がまだ残っていたおかげで
スムーズに色が戻り
体調もかなり変わってきました( ;∀;)



IMG_9103



最近体調が優れない
気持ちが下がりやすい
など感じた際は
是非マリンクラブへ
いらしてください(*´ω`*)



本日もご来店
お待ちしております★

092-751-9618



ayaka


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!