SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

綺麗なシミなしブロンズ肌をつくるコツ!

2018-7-14 18:08


本日のブログは
題名どうり…


FullSizeRender


✴︎シミを作らずに✴︎
✴︎ブロンズ肌になるコツ✴︎
をご紹介します!!!

ポイントは
大きく分けて5つありますよ〜


1つ目は、
○太陽光ではなく、日焼けサロンでやく!

いつも沢山の方に
マリンクラブでの日焼けを
して頂いておりますが、
太陽光と日焼けサロンで焼く違いは
やっぱりダメージの違い
かと思われます。
マシーンだと、炎症を起こす原因の成分を調整して作られているので肌質に合わせてマシンを選ぶともっと安心だと思います


2つ目は、
○焼く前にオイルをぬってお肌に直接紫外線が当たらないようにすること!

マリンクラブの専用オイルは
色が入りやすくなる促進効果と栄養補給、
乾燥を防ぐ成分まで入っているので
これを焼く前にに塗る方がやはり効果的ですね♪


3つ目は、
○肌の刺激を少なくするために、
強いマシーンで一気に焼かないこと!


4つ目は、
○タンニング終了後には、
肌を充分にクールダウンさせること✳︎


5つ目は、
○肌のターンオーバーを促すために
保湿をしっかりと行う!

保湿は少し面倒だったりしますが、
冬場や乾燥肌の方などは特に
ふけなどが出ると白っぽく見えがちなので、
保湿した方が、見た目も綺麗です!


長くなりましたが
以上5つを確実にこなして行くことで、
将来に心配なく、
安心して日焼けができるかと思います!
是非、参考にしてみてください♪


yukine


News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls