MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

日焼けでの火傷の対処法



週末海にいって日焼けで
ヒリヒリするー(;_;)
皮がむけはじめた(;_;)


という方もいらっしゃるんじゃ
ないでしょうか( i _ i )?!?!




そんな方は赤みやヒリヒリ感が
おさまるまで日焼けはお休みしてください!

そして温泉などはいかずに
シャワーも冷ためのシャワーを浴びて
ください!!!



そして大事なのが保湿!!!!

お風呂上がりにはもちろんですが
お出かけの前などにしっかりと
ボディクリームなどで保湿をして
あげてくださいね♪( ´▽`)


わたしのおススメはやっぱりこれ!

IMG_2017


今日出勤前もしっかりと
塗って保湿してきました!!!



ヒリヒリ感がないかたも
普段から保湿をしていると
綺麗な小麦肌になりますよ



日焼けの天敵は乾燥です



せっかくキレイに日焼けしたのが
もったいないので乾燥をしっかり
していきましょーっ


本日も皆さまのご予約とご来店を
お待ちしております



092-751-9618

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!