SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

女性の方もぜひ!!!

2018-8- 3 23:07

いつもきてくださる
スタイル抜群すぎるゆうこさん♥

FullSizeRender


フェイスにはいって
気に入ってくれたみたいです


ゆうこさんは顔も焼いていますが

フェイスにはいっても顔を焼かないようにも
できます(^∇^)


✔ 顔をタオルで隠す

✔ 座らずに立って焼く
立つことで顔がライトにあたらず
胸元から肩周りだけ焼けますよ

✔ 日焼け止めを塗る



これで顔は焼かずにしっかりと
デコルテラインまで焼けますよ


わたしも色の差が目立ってきたら
入るようにしてますし


あやかはんはフェイス信者ですww


ついこの間

みんなフェイスの魅力に
気づいてくれないかなーと

つぶやいてました



まだ入ったことが無い方はぜひ
フェイスお試しください!!



News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls