SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

秋でも!!!!

2018-8-18 11:41

最近涼しくなってきましたね!
夏が終わるのかなーとおもうと

ちょっぴり寂しいですが(*_*)

涼しくなると
マシンでタンニングもしやすいので
ラッキーかなー?と
おもったりもしています\(//∇//)\



お盆やすみでお出かけして
半袖焼けや水着の跡がついて
悩んでる方も増えてきています!


わたしは7日から10日に一回マシンで
タンニングしているのでちょうどいい
小麦肌をキープできています!


IMG_3400


もちろん半袖焼けや水着の跡は
ありません


マシンでタンニングするのは
もちろんなんですが、、

外に出るときは必ず日焼け止めをぬって
お出かけしています



なにかわからないことなどあれば
いつでもスタッフまで
お尋ねくださいませ


本日も皆さまのご予約とご来店を
お待ちしております

mgcline

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls