MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

健康面でも???


こんばんは!

いきなりの豪雨びっくりでしたね!
わたしは傘をもっておらず
どうしようと考えて、、、


猛ダッシュでお店を目指しました!笑




さてさて

日焼け=小麦肌になって見た目を良くする

ですよね!!!


しかし健康面でもいいとされてるんですよ!


9031F990-FAFA-4C1B-86B1-D6B45648CDFF





✔ ストレスの改善

紫外線を浴びることで気分を安定
させる【セロトニン】が生成されます。

セトロニンとは???

 セトロニンとは鬱病の人が不足しがち
だとされる神経伝達物質のひとつです。

セトロニンには感情に関する情報を
管理し、整える働きをします。



セロトニンは幸せ物質とも
いわれてるんですよ



なので日焼けをするとハッピーに
なれるという事ですね


最近のマリンクラブは
店内落ち着いてきて
ゆっくりとタンニングできますよ



日焼けしてセロトニンを生成しましょう



でわ!また明日更新します


mgcline

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!