MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

自己紹介します


こんにちは(^^)


今日は自己紹介してみます!!
興味ないとか言わないでください。笑


名前   あゆみ

21歳

IMG_2375


あゆ、あゆちゃん
と呼ばれてます


マリンクラブでは
あゆみちゃん
チビちゃん
チビ太
チビ

と呼ばれてます。笑

ほぼ悪口やん。笑


あだ名の通り152センチのチビです




マリンクラブに入ったのは
16歳の時でした☆


そう!何気に5年目なのです


IMG_2376
IMG_2377


入って間もない頃。。。

日焼けサロンで働ける事になって
嬉し過ぎて週5ペースで焼いてましたw


ゆうきさんもブログで言ってた通り
極度の人見知りでゆうきさんの
うしろに隠れまくって声が小さすぎて
ゆうきさんに怒られてました


だんだん働いてくうちに
人見知りも減っていき
今では仲のいいお客様まで



そして19歳の頃産んでママになりました


IMG_1592


私の宝物です。

なにもできないママですが
私なりに今すんごく頑張ってます




好きなものシリーズ


・海外映画、ドラマ
ゾンビ、サメ、恐竜系
ワイルドスピード、プリズンブレイク



食べ物

・チョコ(特にブラックチョコ)
・ポテト
・辛いもの
・オロナミンC
・じゃがりこ
・トマト
・アメリカンチェリー
・クッピーラムネ



歌手
・YU-A
・MACO
・TWICE(モモちゃん)




あとは遊ぶ事
大好きな友達と遊ぶのが
1番の楽しみです(^^)


今は焼いてませんが黒肌の方好きです!
よく焼いてないから説得力ない
と言われ落ち込みますが
知識だけはあります。
綺麗に焼かせてみせます。
お任せください


長くなりましたが
なーんでも聞いてください
仲良くなると生意気なとこでますが


IMG_2378



出勤少ないですが
これからもよろしくお願いします




ayu




マリンクラブ
092-751-9618







FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!