MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

自己紹介です^ ^


こんにちは!
私も引き続き自己紹介したいと思います★
とても詳しいです笑笑


名前         ゆきね 

現在18歳


IMG_7395




ニックネームは...ゆききっぱです
                   (由来は秘密。笑)

とてつもなく長いあだ名なので
なかなか覚えていただけないですが
たまに ゆきっぱ〜とか
短縮でも呼んで頂けた時は
とっても嬉しくて喜んでいます



初対面の方には 
見た目と比べて
「思っていたのと違かった。」
と言われよく驚かれます。。。




趣味、特技は  メイク です
一番好きな系統は外国人風メイク!


IMG_4947

IMG_5564


時間のあるときにメイクをして、
写真を撮ってインスタグラムに載せています^ ^
(いつのまにかすっかりアートのように…笑)


 きっかけは、自分のコンプレックスと
単なる興味本位で始めたのですが、
段々と自分の好きなメイクが
できるようになってきてハマってしまい、
今は一つの特技でもあります


あとは絵が得意なのですが、
スポーツは全くできません笑笑






去年まで私は高校生だったのですが、
3年間 全く興味のなかった
農業 を学んでいました
おかげで自然がとってもすきになりました

現在はペットに関することを勉強中。

IMG_1048

↑私も友達もどすっぴん↑

楽しかった高校時代ですが、
色々な方々に出会い
色々な経験をしたことで、
自分自身を変えたいと強く思うと同時に
死ぬほど嫌いだった英語に
とても興味を持ちました^ ^



そんな今の私の目標は、
英語が話せる自分になる事です!

あともう一つは
もっと沢山の方々と関わって
自分にしかできないような
本当に沢山の経験をしたいな
と思っています


マリンクラブで働いていることも、
もちろん私にとっては
とてもいい経験となっています


IMG_7435


今年3月からマリンクラブで働いており、
まだ恥ずかしさが残っていることもあって
自分ととても仲良しなお客さんは
実はできていません…(;o;)


本当は沢山の方々の
日焼けのことでもどんな事もですが、
色々お話をしたり、聞けたらなぁ
と常に思っています^ ^


なのでもっとお話がしたいです


お客様が心地よく満足して
日焼けして頂けるように、
私も知識を身につけ精一杯頑張りたいと
思うので、これからも
よろしくお願い致します

 


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!