MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

確かに!!あの俳優さんも日焼けしてる?!



IMG_9554


こんにちは〜!
今回のブログは日焼けしてる
俳優さんをまとめてみました



沢山ですよ〜!!⬇︎

織田裕二さん
東幹久さん
反町隆史さん
豊川悦司さん
高橋克典さん
坂口憲二さん
斎藤工さん
永井大さん
柳葉敏郎さん
伊藤英明さん
哀川翔さん
竹野内豊さん
江口洋介さん
佐藤浩市さん
速水もこみちさん
 

こんな感じです!
⬇︎写真もいくつか集めてみました⬇︎



IMG_9553




IMG_9552


どうですか?!
みなさんが日焼けサロンで
タンニングしているかどうかはわかりませんが
有名な俳優さん結構多いですね!(・ω・)


調べてみると色白の時の写真も
出てきたりして
元がカッコいい俳優さんであっても
見比べますが程よく日焼けしている男性は
やっぱりかっこいいなと思いました!


もちろん俳優さんなどは
全国の皆さんに見られるお仕事なので
印象がとっても大事だと思うんです。
 だからこそ程よく日焼けされてるのかなと!


日焼けの1番のメリットは
もちろん印象を変えることです!


これからもっと
日焼けする方々が増えるといいですね


綺麗な小麦肌にされたい方や
程よく日焼けされたい方、
わからないことがありましたら
なんでもおっしゃって下さいね
スタッフがお応え致します☀️




ではまた
yukine

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!