SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

顔は焼かずに黒肌キープ!

2018-11-26 20:50


こんばんは(^^)


FullSizeRender




本日は顔は焼きたくない
女子の為のブログです(°▽°)



顔は焼きたくないけど
体は焼きたい!という方
多くいらっしゃるかと思います…



私もそのうちの一人です(笑)



マリンクラブのブログ面白い!
と思っていただけるように
少しばかり体を張りますがw



これは顔もベガで長時間焼いてた
時の私ですwww





F42C1296-7034-4AA9-8B5E-8FD122BA13ED




(ゆうき先生が大好きな写真です笑)



色んな意味で黒歴史です←


夜は明るい物を身につけないと
車にひかれるレベルで
全身真っ黒でした(笑)



しかし今では真っ黒ではなく
綺麗な程よい小麦肌の方が好きで


すっぴんで顔が黒いのも
似合わない事に気付いたのでw



顔は全く焼いてません!!!!


顔だけ真っ白です^_^


FullSizeRender



顔はファンデーションで
その時の首の色に合わせて
黒くしてます☆



下地クリームとファンデーションは
一般的なお色の物で


こちらのMACのシェーディング


FullSizeRender


そしてチャコットの
フィニッシングパウダー


IMG_0240




この2つを使用して
黒くしてます(^^)



小麦肌用の化粧品が少なく
よくお客様にどこの化粧品を
使っているのかご質問をいただくので
ブログにさせて
いただきました☆



是非ご参考になればと
思います( ^ω^ )


※強烈なお写真
失礼致しました(笑)



ayaka




011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F


【 open - close 】
10:00-25:00


【 tel 】




ig





line








News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls