SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

冬のおしゃれ

2018-12-10 22:40


こんばんは(^^)


今年も冬将軍は最強ですね...


既に私は敗北しています(O_O)



体調を崩さないように
なんとか日焼けマシンで
免疫を保っています(笑)



着るものがないくらいに寒すぎる
冬は好きではないですが


おしゃれができる
寒さは大好きです


特に、暑い時期には
履けないブーツ


FullSizeRender


白い肌だと露出しすぎてるように
見える格好も、黒い肌だと
ヘルシーな印象になるので


やっぱり冬の黒肌欠かせないです




女性のお客様!
日替わりキャンペーンが
新しくなりましたが
変わらず毎週月金レディースdayは
健在なので冬もお得に
日焼けしましょう( ´∀`)




ちなみにですが

一番お肌に優しい
マリンクラブ人気No. 1の
マスターサン


何故優しいマシンなのに
初心者の方にもベテランの
真っ黒に焼けた方にも
人気なのかというと


1749699D-4EA1-4432-AF43-7A325B01551F


360度ライトがついており
お肌に優しくもかなり
パワーがあるからです!!!!


それもお店の入り口まで届く程です(笑)



ハロゲンライトは
しっかりお色が入り
赤茶色っぽい、上品な
小麦肌に仕上がります


じっくり焼くことで
色持ちも抜群です!!!



私も一番お気に入りのマシンです(^^)



それでは本日はこの辺で、、


また更新します(^^)


ayaka


011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F


【 open - close 】
10:00-25:00


【 tel 】




ig





line









News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls