SHOPBLOG MARINE CLUB

MARINE CLUB

新しい保湿方法

2019-2- 4 21:07


こんにちは(^^)


本日ご来店いただいた
常連様より、マリンクラブの
インスタグラムを
見てくださったそうで

あやかちゃんが飼ってるうさぎ
可愛いね!!と

なんと嬉しいお言葉を
いただきました( ;∀;)w


我が家のむぎくん(笑)

IMG_0944


うさぎさんをお迎えしようか
お考え中との事で
おすすめのペットショップや
うさぎさんの飼い方など
熱く語ってしまいました(゚∀゚)



これからもむぎの癒しを
シェアしますね(о´∀`о)笑



マリンクラブだけでなく
むぎも宜しくお願いします(*゚▽゚*)笑


IMG_0848



この時期乾燥がすごいので
皆様日焼けされた後は
必ず!保湿されてくださいね!


私は最近乾いてからでは
保湿が追いつかないので笑


お風呂おわりタオルドライする前に
保湿クリームを全身に
塗ったくってます!!!w



IMG_0508


マリンクラブの保湿クリームを
使っているのですが
これは本当にオススメです!!!



本日もご来店
お待ちしております( ・∇・)



ayaka




011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F


【 open - close 】
10:00-25:00


【 tel 】




ig





line




News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls