MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MARINE CLUB

2月も終わりますよ~?!?!



2月も終わります( ¯///¯ )
はやいなぁ~~


後半から立て続けにご新規の
お客様が多かったのですが
暖かくなってきたからでしょうか(*∩ω∩)?


常連様はもうご存知だとは思いますが
しっかりと小麦肌をつくるのには
1ヶ月ほどお時間がかかります!


なのでこれから黒くしたいなーと
思っている方は早めにご来店くださいませ☆


なんで1ヶ月もかかるのか?!
はまた次回更新しよっかなぁー!!!


こんなブログ記事書いて欲しい!
などあればスタッフにお声かけください!

喜んで書かせて頂きますヾ(^。^)ノ♡



先日のお休み久々に呼子にいって
イカがおいしかったので
画像でおすそ分けしまーっす!笑

初めてイカ丼たべたんですが
ほんとーにおいしすぎた、、、


IMG_6225


もちろんイカのお造り定食もたべました♡


IMG_6224


夕日がキレイで癒されました~


IMG_6226

では!
また3月にあいましょう!笑




011
福岡県福岡市中央区天神3-5-9
マリンビル1F


【 open - close 】
10:00-25:00


【 tel 】
092-751-9618




ig





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!