MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Jelly リバーウォーク小倉

SPAIRALGIRL

 
 
皆様、こんばんはー!
 
今日は私、つだゆの更新となっております!
 
 
ところで皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか??
 
家族で旅行に行ったり、お友達とワイワイしたり、彼氏とラブラブしたり、
楽しんでいるでしょうね^ ^
 
んー羨ましい!!
 
 
お仕事だったあなた、そーでないあなたも
今から紹介する商品を見てテンション上げていきましょーー!!!!
 
 
 
さて、こちらです!
 
 
 
 
 
 
 
スプリングトレンチ
\12900 +tax
 
 
 
 
 
 
カラバリは二色!!
 
 
 
 
 
サイドにスリットが!!
 
 
 
 
 
んーかわいすぎるー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、こんな感じでインナーオールホワイトで合わせてます!
 
 
 
 
ほんとに可愛いので是非店頭に来て羽織に来てください!
 
明日から皆様もゲット間違いなし!!笑
 
 
 
 
津田湯でした~!!
 
 
明日は、とても可愛い尊敬するぷぅーさんです☆☆
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
 
 
 
SHOPブログ
 
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!