MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Jelly リバーウォーク小倉

SLY

 
 
 
 
皆様、こんばんわー(*^^*)
 
 
 
昨日の写真大先生のブログはご覧になりましたかー??
 
とても参考になるのでまだ見てない方はすぐにcheckしてくださいね(^^)
 
 
 
それでは、今回も写真大先生のしのぶ店長にとって頂いた可愛い商品を紹介していきます!
 
 
 
 
 
HEIDI SALOPETTE
 
¥9.970  + tax
 
 
 
 
 
カラバリは2色!!
 
 
 
今季のドライな空気感を感じさせる表面のネップ感に生地をこだわりました(^^)
シルエットも程よくルーズで子供っぽくなりすぎずリラックス感あるシルエットになってますよー^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
とてーも可愛いので皆さんも見に来て下さいね(*^^*)
 
 
 
今日はつだゆがお送りしましたー!
 
 
 
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
http://www.mgc.link/fair/sp/
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!