MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Jelly リバーウォーク小倉

プロフィールバトン◇かや

 
 
 
 
みなさまこんにちは!
そして、はじめまして!!!!
 
 
Jellyメンバーによるプロフィールバトン
ラストを飾らさせていただくのは
わたくし、かやです!笑
 
 
 
ブログのタイトルをみて
「ん?かやって誰?」
となった方も多いと思うので、
今回のプロフィールバトンを機に、
私についてさっそくみなさまに
お教えしたいと思います!☆
 
 
 
 
 
※ とても緊張していますが、
自分なりに精一杯書くので
最後までお付き合い願います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈基本情報〉
 
 
自撮りが唯一これしかありませんでした
SNOW…お許しください…
 
 
 
 
 
 
 
《名前》
 
 
小四郎丸 華耶
こしろうまる かや
 
 
 
 
名前が珍しすぎて、
初対面の方と話す際は
必ずと言っていいほど
名前の話題から始まります。笑
 
 
 
菅原道真(学問の神様)の
子孫だと聞いたことがありますが
私の体には、その血は1滴も含まれて
おりません。悲しいです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《ニックネーム》
 
 
かや
こっしー
かやまる
 
 
ちなみに、かやまるとは
「かや」と、こしろうまるの「まる」
が合体してできました。
誰が考えてくれたか忘れた…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《誕生日》
 
 
1996年4月12日
 
まるまるしてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今年、成人式でした☆
 
 
 
 
同じ誕生日誰かいるかなーと
調べてみたところ…
 
 
なんと!青柳翔さんと同じでした!
知らなかった!!!!
 
 
あとは、中川パラダイスさん。笑
あ、笑ってはいけませんね。( ? ? ? )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《血液型》
 
 
A型
 
 
やるべきことに関しては慎重ですが、
自分のことになるととても大雑把です。
 
 
掃除も、しだすととことんしますが、
さぁ、やろう!ってなるまでが長いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《出身地》
 
 
 
博多っ子です!
 
 
北九州は未だ土地勘ゼロなので
おすすめの場所などあれば
ぜひ教えてください☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《長所》
 
 
 
 
礼儀正しい。
(彼氏曰く。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《短所》
 
 
ちょっとしたことで考えすぎる
 
 
臨機応変が苦手
 
 
お腹がすくと超短気。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《身長》
 
 
 
166.5cm
 
 
(Jellyの中で一番巨人です。)
 
 
 
理想の身長は158cmなのに…
小さい頃に寝すぎたのでしょうね。笑
 
 
 
やっぱり寝てる。
 
 
 
この写真、なんか好き。
 
 
 
 
 
 
 
《視力》
 
 
 
だんだん悪くなってる気が…
(おそらくカラコンのせい。)
 
近々メガネ買いに行く予定です。
オススメのメガネ屋さんがあれば
教えてください(σロ-ロ)?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《性格》
 
 
 
基本マイペース
 
 
 
 
楽しみなことがある前日は
楽しみすぎて全く寝れません。笑
 
 
 
ひとり行動大好き
 
 
仲良くなるとうるさい
 
 
 
 
初対面の人によく話しかけづらいって
言われますが全然そんなことないですよ!
 
 
 
なんか、話しかけんなオーラが
すごいらしいです。笑
 
 
 
 
 
躍動感。笑
 
(関係ない写真すみません。笑)
 
 
 
 
 
 
 
《趣味》
 
 
カラオケ
(ひとりカラオケでも
半日は余裕でいます)
 
 
 
音楽鑑賞
(好きな歌手は後ほど…♪)
 
 
 
映画鑑賞
(バイオハザード、ワイスピ、
トワイライト、とにかく最近洋画に
ハマってます!!!!)
 
 
 
ドライブ
(遠出するの大好きです。)
 
友達と日帰り大分☆
(運転に必死でカメラ目線できず。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《特技》
 
 
 
こうみえてゲームは結構得意です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《好きな食べ物》
 
 
いちご
 
キャラメル
 
寿司
 
 
 
1ヶ月いちご生活してみたい…
(飽きるまで食べたいだけ)
 
 
 
ちなみに今日は
お寿司食べに行きましたー♪
 
隠し撮り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《好きな飲み物》
 
 
 
 
ミルクティー
(午後ティー、紅茶花伝、両方あり。)
 
 
スタバのキャラメルフラペチーノ
(生クリーム多め)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《好きな動物》
 
 
うちのペットの
Ange(アンジュ)とLaz(ラズ)です☆
 
 
 
 
はぁ、あいたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《好きな色》
 
 
 
 
 
黒、金、紫
 
 
 
洋服は黒と白ばっかりです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《場所》
 
 
 
夜景眺めると落ち着きます
 
 
 
でも…
 
 
 
 
今、彼氏と二人暮らしをしているのですが、
二人の家(マイホーム)が1番大好きです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《音楽》
 
 
 
 
BIGBANG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、たぷさん(TOP)推しです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Cher Lloyd
 
 
 
ルックスも歌声も完璧。惚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《スポーツ》
 
 
 
 
中学はソフトテニス
 
 
高校は弓道してました!
(弓道は姿勢がよくなり、
胸がデカくなると言われたので…笑)
 
 
スポーツの部類に入るかは謎ですが
ダンスも習ってました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《アニメ》
 
 
 
アニメはあまり詳しくないですが、
ワンピースは見ます!
ワンピースの道徳的な友好関係に
いつも感動しています。(ノд-。)
 
 
 
 
 
 
 
キャラクターは幼い頃から
キティちゃんが大好きです!!!!
 
 
 
 
 
 
あまり記憶にないですが、
週4くらいはハーモニーランドに
行ってたらしいです。笑
 
 
久々、ハーモニーランド行きたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《最後にひとこと》
 
 
 
 
アパレル界で働く夢が叶って
いまこうしてJellyで働けていることに
とても感謝しています。
 
 
 
 
 
 
スタッフのみなさんもとても優しく、
これが仕事でいいのかと
思ってしまうほど楽しいです!☆
 
 
 
 
 
…色々書き出したらきりがないので、
このへんにしておきます。泣
 
 
全然ひとことじゃなかったですね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま、これから
よろしくお願い致します☆
 
 
 
 
最後までご覧頂き、
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
Kaya
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ
0935711144
 
 
 
 
 
HARUKA MGC BLOG
http://www.mgc.link/mgc_blog/020/sp/////
 
 
 
 
 
 
AYANA MGC BLOG
http://www.mgc.link/mgc_blog/033/sp/////
 
 
 
 
 
 
 
 
jellykokura お店のブログ
http://www.mgc.link/shop/012/sp/
 
 
 
人気ショップ店員のブログ
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
各ブランドのフェア情報
http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!