MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Jelly リバーウォーク小倉

Jellyのみんなについて

 
 
 
 
こんばんわ★
 
 
あやかです!
 
 
昨日のハルカでの
求人募集は見て
いただけましたでしょうか??
 
 
自発的に書いてくれてて
嬉しかったので
私もみんなについてを
知って頂く為に書きます★
 
 
 
 
 
【みんなについて】
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
 
【はるか】
 
とにかくじっとしていられない
はるかです。
楽しいこと大好き
インスタ映えの大先生。
 
 
私は人に
悩んでるのとか絶対ばら
したくないタイプですが
この人にだけはすぐバレる。笑
 
なんかあった?
 
て声をかけてくれるのは
はるかです。
私たちが店長、サブに
なるずっと前から
幼馴染みたいな、ライバルみたいな
そうおもわせてくれる
負けず嫌いなはるか!
優しい心の持ち主
 
パートナーよ、大好きです。
 
 
 
 
 
 
【あやな】
 
一言いわせてくれ。
主婦なの忘れ頼ってばかり
でごめんなさい。
 
 
あやなは店頭では私の分身です!笑
この人は弱音を吐きません。
悩みがあっても言ってくれません笑
わがままな性格なはずなのに
私のわがまま嫌な顔せず
聞いてくれます。
責任感つよいから
スタッフの事、大事に
おもってくれているのが
伝わります!!
そしておもしろくない話で
ゲラゲラブツブツ
笑ってるあやなが
だいすきです!
 
 
 
 
 
【まりん】
 
最年少で成人したばかりの
まりんちゃん!
まりんはこう見えて気にしいな
性格。笑
一個一個説明しないと不安に
なる性格。
 
 
でもね、仕事で色々悩める、
考えられる20歳。
真面目だから
すぐ余計なこと考えすぎて
さまようけど、嘘なく
純粋なことを伝えてくれる
まりんです!
涙もろいので泣いた次の日
はすぐわかります。笑
 
かわいいなー
大好きなまりん。
 
 
 
 
 
 
【あやの】
 
Jellyに戻ってきたあやの。
ヤンキー抜けないし寝坊よくする
し同じことなんっかいも
言わせるけど。笑
心配性が良いところで
人一倍細かいです!
 
 
 
なにかあったら分かりやすいし
人間らしさ満載なあやの。
人間としての根が真面目!
お客様だけにとかではなく
わたしたちへ対しても
【人を立てる】
ことが上手。
戻ってきてくれて昔と変わらない
大声に救われています。笑
 
あやのが戻ってきてくれて
よかった。
ありがとう、大好き!
 
 
 
 
あえてラストは
 
 
 
 
 
【あず】
 
 
皆様もご存知の久保さん。
久保さんは知的でルックスも
最高です!
 
私たちが見落としていた
ことを次から次へと
問題解決してくださる
重要な久保さん。
 
 
 
 
店頭からは離れているけど
気持ちは一つ
って言ってくださる
久保さんに私たちは
救われています。
 
LOVEくぼさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは、
明日も頑張ろうっ
て言い合える仲間です!
 
どんなにきつくても
どんなときであろうと
 
月2回のミーティング
 
1人1人の誕生日会は
必ず。
 
終始笑ってます。笑
 
 
 
 
【年々愛情キャパオーバー】
 
 
みんなのこと
だいすきです。
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!