MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ROYAL PARTY コレット小倉

スカラップ刺繍ブラウス

 
 
こんばんは♪
 
yumiです(*^^*)
 
 
 
今日出勤すると
可愛いすぎるブラウスが
入荷してましたーっ!!
 
 
 
 
 
スカラップ刺繍ブラウス
¥6.900+tax
 
 
 
 
 
 
スリット入りでバックスタイルは
尻が隠れる長さになっていて
体型カバーもバッチリ◎
 
 
私的にこの刺繍のデザインが
かなりツボです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
春が待ち遠しくなりますね(*^^*)
 
color
 
 
 
 
 
WHT/BEG/BLK
 
 
ベーシックカラーなので
どれも合わせやすいですよ♪
 
 
 
 
 
 
先日harukaさんが
アップしてくれていた
ジャケットにも◎
 
 
 
 
 
後、永井さんがblogに
書いて下さっていましたが、
明日で最後の出勤になります!
 
約4年間、ほんとに毎日が
楽しくて行きたくないと
思った事は一度も無い位、
楽しい職場でした。
 
何もわからなかった私に
たくさんの方が
優しく指導して下さり、
たくさんの事を学ぶ事が出来ました。
 
感謝でいっぱいです!!
 
 
最後だからと会いに来てくれた
お客様や友達、連絡をくれた方
ほんとに嬉かったです!
 
 
 
あまりまだ実感は
ありませんが、
明日の最後の出勤も
頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!