MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ROYAL PARTY コレット小倉

RP☆先週の売れ筋ランキング☆

 
 
 
こんばんは!
本日はROYAL PARTY
コレット小倉店の
売れ筋ランキングを
ご紹介致します☆
 
 
 
 
【第1位】
☆フェイクムートンJK
¥18,000+tax
 
color:beige,camel,black
 
size:s,m
 
 
OPとムートンJKのこの組み合わせが
女性らしさUPさせてくれます◎
個人的にこの組み合わせ好きです☆笑
フェイクファーがしっかり腕まで
ついているので暖かさは抜群です☆
 
 
見た目もクオリティーも抜群なJKです◎
ランキング1位な理由が分かります☆
もちろん!デニムに合わせても
相性抜群です!
 
 
 
 
 
 
【第2位】
☆スカラレースラッフルタイトリブOP
¥7,900+tax
 
color:beige,pink,navy,black
 
size:f
 
 
 
フェイクムートンJKと一緒に合わせて
着ていましたこちらのレースOPが
第2位となりました!!
 
タイトなデザインにレースと
フリルがあわさりフェミニンに
映えるOPです☆
とても動きやすいです◎
 
 
 
今回もレースを使ったお洋服が
ランクインでしたね☆
レースアイテムはマストアイテム
ということになりますねー^_^
 
 
 
 
 
【第3位】
☆ポンチタイトSK
¥5,900+tax
 
color:beige,moca,black
 
size:f
 
 
 
ウエスト位置が高く
足が本当に長く見えるSKです◎
スリットが後ろではなく
前に入っている感じのデザインも
可愛いく動きやすいです!
 
 
お腹周りもスッキリして見えます◎
薄手のtopsやショート丈のtopsに
合わせるととても着やすいですよー☆
上品な着こなしも出来ますが
ショートブーツなどと合わせると
カジュアルにも着てもらえます\(^^)/
 
 
 
 
 
是非気になりましたら店頭まで
ご試着しに来て下さい!!
お待ちしております☆
 
 
 
以上、売れ筋ランキングでしたー!!
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ
 
 
TEL:0935225355
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!