MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 小倉アミュプラザ

着回し術_φ( ̄ー ̄ )

 
 
 
みなさまおはようございます(_ _).。o○
りょこです_φ( ̄ー ̄ )
 
本日はわたくし
りょこが着回し教授となり皆様へ
ブログを発信していきたいと思っている
所存でございます。笑
 
ただの着回しぢゃないんデス。
なんと、題して、
『身長ミニサイズの貴方へ贈るコーデ』
です。笑
 
しっている方は知っているでしょう。
そう、りょこさん148?しかないのです。
身長低いと洋服困りますよね。
これあるあるですよね…←
 
話は長くなりましたが、早速いきましょう。
 
 
 
最大の難関…コートです。
身長低いと長いの似合わないしぃー。
かといって短いコートそんな無いしぃー。
丁度いい丈のコート…
 
あるんです!!

こちらのコートはウエスト部分が
細身になっていることにより
ラインをスッキリさせてくれ
さらにフレアなので脚を細く見せてくれ
そしてなんとなんと丈があたしでも
膝上なんですねぇ。丁度いい。笑
 
お名前が
『ツィーディフレアコート』デス。
サイズが
S.Mの2展開_φ( ̄ー ̄ )
 
カラーが2色展開で
ブラックとマルチをご用意!!
 
そして最後にお値段が
14.500(+tax) となっております。
 
中にきてるのがこ、ち、ら( ゚д゚)
 
 
 
 
上: パフスリーブボートニットトップ
下: bindタックコクーンスカート
 
となっております_φ( ̄ー ̄ )
すこしながーーーくなりすぎました。
本日の授業は終了です。笑
 
 
あ、3時のおやつの時間ですよっ( ゚д゚)
みなさま休憩時間ごゆるりと。笑
 
 
でわrienda小倉店本日
まり、ゆきえ、りょこの3人で
お待ちしております_φ( ̄ー ̄ )
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!