MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 小倉アミュプラザ

イチオシitem(≧∇≦)

 
 
こんばんは!えりかです!!
 
最近はポカポカな日が続いて
 
春が来るな?と感じさせられますね(≧∇≦)
 
 
そんな春先から大活躍間違いなしの
 
おススメitemのご紹介(≧∇≦)
 
 
 
◎シアーレースガウン
 
  9.500tax.
 
 
 
ワンピにもガウンにもなります(≧∇≦)
 
私は大人っぽくパンツに
 
合わせてみましたψ(`∇´)ψ
 
このレース感が可愛いですよね(≧∇≦)
 
 
ロング丈で大人っぽい
 
シルエットにψ(`∇´)ψ
 
カラーはホワイトも!!
 
 
 
ブラックとは対象に爽やかに(≧∇≦)
 
お顔周りもパッと明るく春らしく(≧∇≦)
 
 
 
ホワイトもブラックも
 
使いやすくてどっちの色を
 
購入するか迷い中…(~_~;)
 
在庫も少なくなっております!!
 
是非お待ちしております(≧∇≦)
 
 
 
懐かしい2人で…(≧∇≦)
 
 
明日はあやみんとお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちら
rienda小倉店
093-513-8228
 
 
 
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
http://www.mgc.link/fair/sp/
 
 
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!