MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 小倉アミュプラザ

珍しいデザインの!

 
 
こんばんわ!まりあです!
今日は一段と暖かいですね(*´Д`*)
そんな暖かい日に着たい!
私のお気に入りの春ワンピです!
 
 
 
 
 
 
 
◎ボーダーリブニットワンピース
 
 
 
◎color  WHT/BEG/BLK
◎size     S/M
◎price   6.500円+税
 
 
 
 
 
 
 
こちらは夏まで着ていただける
ノースリワンピ!
生地感が絶妙で柔らかいので着心地◎
 
 
 
 
 
シンプルなので羽織り次第で
カジュアルにもキレイ目にも
着ていただけますよ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合わせているカーディガンは
 
◎フリルヘムニットカーデ
 
 
 
◎color   BLK/L-PNK/L-YEL/WHT
◎size    フリー
◎price   5.750円+税
 
 
 
 
袖はトレンドのベルスリーブ
 
 
 
 
タイトリブなので伸縮性があります?
袖は9分丈なのでベルスリーブが
ごわつかず涼しげに着ていただけます!
 
 
 
 
 
裾のフリルが可愛いんです(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
こちらのコーデ只今大人気☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま今月のカタログ
ゲットされましたか?
内容盛りだくさんなので
ぜひ店頭で貰われて下さいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原型をとどめていない
えりかとの2SHOTで終わります!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちら
rienda小倉店
093-513-8228
 
 
 
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 
各ブランドのフェア情報はこちらから
 
http://www.mgc.link/fair/sp/
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!