MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 小倉アミュプラザ

水曜日は小物day☆


こんばんは!えりかです!
毎週水曜は小物のご紹介!!
本日ご紹介する小物はこちら(*^ω^*)






◎カラーbeltサンダル

 
11.500tax.

BLK/BRN/WHT
 
 
 


太めのヒールになっており
高すぎないヒールが安定感と
長時間履いてても全く疲れません!
すごく履きやすくて夏も使えるので
私はホワイトを購入しました\(//∇//)\






クッション性もしっかりしていて
なんといっても軽くて楽チン!!
華奢なベルトがワンポイント◎◎
足元からお洒落に
使えちゃいますよ\(//∇//)\
是非是非一度、ご試着されて下さい!






 

○デコルテクロスフラワーSバンドゥ
カップビキニ   
 
 

 

12.500tax.
 
 


水着といえばやっぱり
ピンク!!ひとつは必ず
ゲットしたいですよね(*^ω^*)





大きめな花柄が目を惹く
女性らしく可愛らしくて
バックスタイルも綺麗です!






カラーはBLK/NVY/PNK
 
 
 

ブラックだと先ほどとはガラッと
変わって大人っぽくなり引き締め
効果もバツグンです\(//∇//)\
 
 



4月21日(金)スタートです!!

是非お待ちしております!!



 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!