MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 小倉アミュプラザ

買いました!エリカ★



こんばんわ!エリカです!
本日ご紹介するのは
4月21日スタート致しました、
リゾートfair?の!!!!
あの!!可愛い水着!!!



買っちゃいました…\(//∇//)\
絶対絶対絶対に欲しかった念願の。
噂のリエンダの水着\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
 

ビーチバスタオルもおっきくて
普段から使えるから水着に合わせて
即購入(*^ω^*)!!!
一瞬にしてドンドンなくなって
行くから買えて本当に良かった?\(//∇//)\









こちらも可愛過ぎませんか……
 
 

 
 
レース感も好きだけどボーダーで
可愛らしさがある所に惚れました\(//∇//)\
水着買い過ぎてるスタッフ一同m(._.)m





 


 

私が次狙ってるのはこちら↑↑↑
目を惹くデザインとビーチ映えする色!
ノンワイヤーだから楽チンに
ナチュラルに盛ってくれます\(//∇//)\
 
 
 
 
 

さすがリエンダの水着!!
どのデザインも可愛くて盛れるし
付けやすくて本当に感激です(*^ω^*)
皆さま是非お早めのご来店を!
オススメ致します!!!


 
 
お問い合わせはこちら
rienda小倉店
093-513-8228
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!