MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 小倉アミュプラザ

はじめまして★




こんにちは!はじめまして!
 
 


今月からリエンダに仲間入りした
このみです!(^O^)
今年で19歳になります( ^ω^ )
よろしくお願い致します!






そんな私の着用ご紹介します!!


◎ フラワー BACK OPEN OP
7.250 tax.








カラーはBRK/WHT/BLUの3色に
なっております(≧▽≦)
sizeはS/Mです☆





身長が150センチの私でも
Sサイズでピッタリです\(//∇//)\
どのお色もとっても使いやすくて
目に止まるお色ですよね(*゜∀゜*)





 
 


バックスタイルは背中が開いている
デザインで中にチューブトップなど
インナーを着て頂くと
着やすくなりますよっ(^O^)
 
 
 
 


バックスタイルまでも可愛くて
夏に一枚で早く着たいです☆







明るく元気に頑張りますので
よかったら声など掛けてくださいね!!
明日も元気いっぱいに
お待ちしております(*^◯^*)



 
 
 
お問い合わせはこちら
rienda小倉店
093-513-8228
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!