SHOPBLOG rienda 小倉アミュプラザ

rienda 小倉アミュプラザ

楽チンコーデ★

2017-6- 8 22:39


こんばんは!えりかです!!
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました\(//∇//)\
本日ご紹介するのはこちらっ!!



◎gran flower マキシロンパース
 

 

price    9.500円+tax.

 
 
 
 
 
 
暑くなるこれからにもってこい!な
楽チンさと着心地の良さなんです(*゜∀゜*)




WHT/BLK/BLU の三色( ^ω^ )
 


size Freeになっております(*゜∀゜*)





この楽チンなのに!!
この一枚でオシャレに可愛く!!
キマっちゃう所も最高ですよね\(//∇//)\
何色にしようかな?と迷ってます\(//∇//)\


 
 
 
 

ピンクとパープルの花柄も
フェミニン過ぎず大人っぽくて
気になってます\(//∇//)\
とっても着やすいので是非一度
ご試着して頂きたいです\(//∇//)\
 
 
 
 








ヘルプに来てくれてた
マリンちゃんと(*゜∀゜*)
 
 

 
 
 
 
明日はこのみとえりか二人で
お待ちしております!!



 
 
 
 
 
お問い合わせはこちら
rienda小倉店
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls