SHOPBLOG rienda 小倉アミュプラザ

rienda 小倉アミュプラザ

気安さにびっくり(°_°)

2017-7-26 19:55
 
 
こんばんわ!まりあです★
本日は私も購入したコーデを
ご紹介します(*´Д`*)
 
 
 
 
入荷前からずっと狙っていて
やっと入荷したこちら◎
 
 
 
 
 
 
 
 
◎オフショルランダムシャーリングTOP
 
 
◎color    柄BLK/柄YEL/BLK/WHT
◎size      フリー
◎price     4.750円+税
 
 
 
 
 
私は柄YELを購入しました!
 
 
 
トレンドのYELは一枚で存在感◎
デニムと合わせてももちろん(*´Д`*)
 
 
 
 
 
1番人気は柄BLK!
どんなコーデにもハマる優れものです★
 
 
 
 
 
生地全体がシャーリングになっているので
オフショル特有の肩が上がってきたり
動きにくかったりが全くなく
柔らかいので着心地抜群!
 
 
 
 
 
ボリュームのある袖もとで
二の腕をしっかりカバー!
 
 
 
 
 
 
 
 
BLK、WHTも絶対使えるので
どっちか欲しいなーっと
思ってます(///ω///)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ店頭でご覧下さいね!
 
 
お問い合わせはこちら
rienda小倉店
 
 
 

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls