MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 小倉アミュプラザ

オススメアウター★まりあ

 
こんばんわ!まりあです★
本日はえりかに続いて私が
オススメのアウターをご紹介いたします!
 
 
 
 
 
こちらは明日11/10入荷の新作★
入荷前からずっとずっと狙っていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎フレアロングガウンwoolコート
 
 
◎color   BLK/BEG/BRN
◎size     フリー
◎price   32.000円+税
 
 
 
 
 
 
wool 100%で真冬まで着れる
暖かいアウターなのにびっくりするくらい
軽くてカーディガン感覚でさらっと
羽織れます!
 
 
 
 
このゆるっとしたリボンの感じや
大きな襟ぐりが可愛いすぎて
すぐ買いました!笑
 
 
 
 
 
 
こちらは数量限定品なので
お早めにお求め下さいね(///ω///)
 
 
 
 
 
そしてもう一つはこちら
 
 
 
 
 
◎faux fur ポケットコート
 
 
◎color   GRY/BRN/BLK
◎size      SM
◎price   13.500円+税
 
 
 
 
 
トレンドのポケットファーコートで
ポケットの部分だけファーの素材が
違いとってもオシャレなコート★
 
 
 
 
 
リエンダのスカート、ワンピとの
丈感がぴったしでバランスが
いい長さになってます(///ω///)
 
 
 
 
 
もちろん、パンツ合わせも可愛いですよ!
 
 
 
 
 
他にも沢山アウターをご用意してるので
ぜひお店に足を運ばれて下さいね!
 
 
 
お問い合わせはこちら
rienda小倉店
093-513-8228
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!