MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Roomy's / SPIRALGIRL 熊本パルコ

【SHOPバトン】Roomy's/SPIRALGIRLスタッフ紹介☆

 
 
今日はRoomys/SPIRALGIRLの
スタッフをご紹介します!!!
 
 
スタッフは4人います♪
 
 
 
まずは、我らが店長バヤシ店長っっ☆
 
 
 
 
 
クールに見えてすごいユーモアのある方笑
 
 
いつもツッコミが誰よりも素晴らしく
 
凄まじい勢いで突っ込んで来ます、、、笑
 
いつもご飯行こうって言うけど
 
タイミングが合わなさすぎます。
 
尊敬できることばかりの店長☆
 
スタイルが抜群に良いので
 
みなさんすぐわかると思います!
 
 
 
 
 
 
 
そして次はミヤモです。
 
そう私です。
 
 
 
 
よく言われるのが声が大きい、、
 
どこにいても宮守出勤なんだぁ、、
ってわかるよ!
 
 
と言われます笑笑
 
気になる人はぜひ聞きに来てくださいw
 
 
 
 
 
 
そしていつもいじられキャラの
 
かれんですっっっ
 
 
 
 
よしこに似てると言われてます笑笑
 
でもよしこよりかわいいですっっ☆
 
ホワホワ系のかれんはたまーに癒されます。
 
もともとダズリンでしたが
 
2月からRoomy'sへ戻ってきました♪
 
まだかれんにお会いしてない方はぜひっっ
 
 
 
 
 
 
そして最後にアイドルのべちゃん!!
 
 
 
 
 
学生なのであまり店頭にはいませんが
 
Roomy'sのアイドルです笑笑
 
女子の中の女子です笑
 
かれん以上に甘く、かわいい、、、笑
 
けどあざといんです笑
 
カメラの角度も全てお見通し!!
 
まさにアイドル笑笑癒し系♪
 
癒されたい方、、会いに来てくださいっっ☆
 
 
 
 
 
 
みんな個性のあるメンバーなので
 
ぜひ会いに来てください♪
 
 
お待ちしてます!!
 
 
 
の    店    華    宮
べ    長    蓮    も
 
 
 
お問い合わせ
 
0962766996
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!