MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

Roomy's / SPIRALGIRL 熊本パルコ

やっと入荷!カジュアル過ぎない大人ワンピ




今日は前回も問い合わせの多かった
シリーズが入荷したのでご紹介しします!


こちら↓↓↓↓




IMG_8485





チェックMIXワンピース


price        9,900+tax


size                  Free


color     MIX   BEG  YEL





IMG_8518





女性らしい着こなしへと導いてくれる1枚
きちんと感を残しつつ、カジュアル過ぎない
大人の着こなしが楽しめるワンピースです!




スカートの裾も前後長さの違うイレヘムデザイン☆
身長の低い私でも着れる丈間です!







FullSizeRender






ちなみに身長は154センチです笑





イメージががらりと異なる個性的な
カラーバリエーションも注目ですが
カラーが変わるとパーティ系などにも着れます!







IMG_8448





こんな感じです♪



カラーで全然変わりますよね!!
バックスタイルもザックリオープンで
ぬけ感が出せますが、肌見せがきになる方は
インナーを入れても◎






FullSizeRender






今でしたら全色揃ってるので
ぜひ見にいらしてください!!!





お待ちしてます♪







ayumi


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!