MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

【MURUA】神です!MURUA様々

 
 
嬉しすぎてニヤニヤが止まりません
 
その訳は
 
な、なんと
 
最近入ってきたアウターが
 
プライスダウンしてるんです!
 
ほんとに今から使える
 
アウターばっかり!神
 
さっそくご紹介
まずはこれ
 
 
 
ルーズガウンコート
9,500yen7,500yen
 
驚異の2,000yen引き
 
 
 
デニムにTシャツ合わせでも
大人っぽくキマル
レーヨン100%で写真でもわかる
この爽快感(合ってるかな?)
 
続きまして
 
 
スリムラペルチェスター
8,900yen7,000yen

チェスターは必ず1枚は持ってたい
必需品大事
 
 
 
私はキャメルを買いました
店頭でも着てますよ~
 
とにかく丈が丁度いい
クソチビな私でも着せられてる感が
出ません(152せんち)
 
 
横もスリット入ってて
ワイドボトムとも相性Good
 
続きまして
 
 
ロングガウンコート
7,400yen6,900yen

これはさっきのガウンと
生地感が全く違うんです!
 
これはニットのガウンになります
丈もさっきのに比べ
短めになります
 
小柄な方でも着やすいです
 
 
やっぱなんといっても
後ろのリボンが可愛い
 
そして最後は
 
 
ショートデニムGジャン
14,000yen9,800yen

もうこれは太っ腹です
むるーあさまさま。
 
 
 
か、かわいい
このGジャンのおすすめは
なんといってもこれ
 
 
きりっぱなしでたーーーー
一気に今年ぽい
 
とにかく何にでも合うGジャンです
 
 
……
 
これは期間限定!?かな
 
もうこうなったら全部
ほしいーくらい
MURUAに、見にいらしてください
 
 
 
MURUA
0963122278
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!