MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

【MURUA】テーマ別コーディネート

 
 
こんにちわ!
今日はテーマ別コーディネートをご紹介
 
店長の顔にも注目してて下さい!
ではさっそく\(^^)/スタート
 
 
 
これが軸となるお洋服です
リブニットオフショルトップス
6,000yen(+tax)
 
縦にリブが入っており
スタイルをよく見せてくれます
ベーシックな色味でどんなボトムとも
相性抜群です
 
 
まずはデート編
 
 
 彼氏待ってる~!って言う設定
やっぱりデートはスカートでしょう!!
 
 
6,000yen(+tax)
 
膨張しがちの白でも
リブが入ってるから安心
 
 
 
 
続きまして
 
お友達とショッピング編
 
 
あ~お久しぶり!!みたいなイメージ
 
どこかボーイズライクな感じ
トップスがぴったり目なので
ボリュームのあるボトムを持ってくると
スタイル良く見えます\(^^)/
 
 
 
11,500yen(+tax)
 
このボトムは他のワイドパンツに比べ
とにかく裾広がりがすごい!!
 
一度店頭で見てみて下さい!
 
 
 
最後は
 
高級レストランでディナー編
 
 
ニット生地なんですが
全然カジュアル見えしないですよね!
シックな色でまとめたので
すごく大人っぽく見えます!
 
 
6,900yen(+tax)
 
スカートはレースで女性らしく
丈も長めなので脚を出されたくない方に必見
 
.
同じトップスでも合わせるものによって
全く違う印象に見えますね
是非一緒に店頭でお客様らしい
コーディネートを考えましょう!
スタッフ一同お待ちしております
 
 
沢山お買い物しちゃった。てへ
 
 
MURUA
0963122278
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!