MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

【MURUA】スウェットの着こなし方

 
 
 
こんばんわ!
はい今日紹介するのは
題名の通りスウェットの着こなし方
 
ぱぱぱぱーん
 
今日将来するのはこの4つ!!
 
まず1つめはこれ
 
 
デニム×スウェット
 
丈が長めでお尻周りまで隠してくれるTOPS
大きめのサイズで
体型カバーもしてくれるんです
 
 
ロゴスウェットプルオーバー
5,800yen
3種類の色味になっております
 
続いては
 
 
ショーパン×スウェット
 
これも以前ブログで紹介したお洋服になります
サイドに今年トレンドの
刺繍が入っております!!
刺繍スリーブチュニック
7,300yen
こちらもお色味が3色
 
続いては
 
 
スカート×スウェット
 
丈感も短すぎず長すぎず
どんなボトムでも合うこのTOPS
これ実は腕のところが
バルーンになってるんです
 
 
またいちいち可愛いですよね!
 
 
Flowerスウェットプルオーバー
7,600yen
お色味は2色
 
 
最後は
 
 
チュールパンツ×スウェット
 
大きめの刺繍が入っており
まさに主役級トップス!
スウェット=カジュアル
て思うかもしれませんが
花の刺繍が入ってるので
フェミニンな方でも
きやすい一枚になっております!
 
 
袖もまたまたバルーン!
 
 
フラワースウェットプルオーバー
7,400yen
お色は2色
 
 
このようにスウェットは
凄く着まわしができます!
ぜひみにいらしてください!!!
 
MURUA
0963122278

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!