MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

MURUA SS SHOES特集☆

 
こんばんは!
MURUAでは春物SHOESが
たくさん入荷してますよ☆
 
まずはこちら↓↓
 
 
 
見ただけで可愛い!!!
しかもローヒールで歩きやすく
疲れにくいですよ(*^^*)
 
レースアップ部分はゴムなので
抜けにくく締め付け感もないです!
 
 
 
 
 
 
カラバリも豊富なので
2色買いもあり◎
靴下合わせで今の時期から
夏まで長く使えちゃいます♪
 
 
 
 
こちらはかなり大人気SHOES!
オールシーズン履ける
厚底で盛れる
傾斜は1センチほどなので疲れない
 
普段スニーカーをはかれるかたにも
支持率高めです☆
 
 
 
 
台形スカートなら靴下あわせで
どんなボトムにも合わせやすい
優秀SHOESです!!
 
 
  
 
 
 
※熊本店はBLKのみ入荷してます。
 
こちらは最近入荷した新作☆
ストラップ部分はゴムで
ヒール自体かなり軽く
安定感抜群のSHOESです!
 
 
 
ヒール部分のデザインも可愛いですよね♪
つま先はスクエアなので
圧迫感なくはけちゃいますよ!
 
 
以上MURUAのSS SHOESの
紹介でした(*^^*)
 
 
KANAE
 
MURUA 熊本店
0963122278
 
KANAE Instagram
http://instagram.com/kanae_mra
 
KANAE Twitter
https://twitter.com/kanae_mra

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!