MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

形が綺麗すぎるスカート

 
こんばんは(*^^*)
今日は私のイチオシのスカート
ご紹介しまーす!
 
 
165cm Sサイズ着用
 
 
 
こちら形がめちゃくちゃ綺麗な
フレアスカートなんです☆
 
丈感もスーパーロングで
かっこよく着ていただけます!
 
 
ベルト付きなのでウエストも調節でき
ポイントになって可愛い♪
 
折り返しになっていて
インスタイルも綺麗に見えますよ!
 
 
こんな感じでデニムのGジャン合わせも
かなり可愛いです(*^^*)
 
生地はかためなので
ボリューム感のあるスカートです!
 
 
 
167cm Sサイズ着用
 
私はライダースで合わせました♪
深めのカーキはかっこよく
大人めなコーデになりますよ☆
 
 
ちなみにもうカーキをGETしました笑
 
 
オールシーズン使えて
今季一枚は持っておきたい
ロングスカート!!
 
 
是非みなさんもGETされてください☆
 
 
KANAE
 
 
 
 
MURUA 熊本店
0963122278
 
KANAE Instagram
http://instagram.com/kanae_mra
 
KANAE Twitter
https://twitter.com/kanae_mra

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!