MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

大注目の優秀ワンピース♪

 
こんばんは(*^^*)
 
あやかちゃんに続き大注目の
ワンピースのご紹介です♪
 
 
MURUAファンの方は
もうインスタなどで見てるこのワンピース
 
 
 
167cm Fサイズ着用
 
 
 
MURUAイチオシの新作です!
 
形、デザイン、カラバリ
全て可愛すぎるこのワンピース!
 
 
生地感もさらっとしていて
夏まで使えるワンピースです☆
 
 
袖もバルーンスリーブで
少しふわっとしてレトロの雰囲気の
ワンピースです☆
 
 
三吉彩花さんも着用♪
 
 
 
そしてこちらはカーキ
 
 
そうです!!
このワンピースガウンでも使える
2WAYタイプになってます!!
 
 
チャックを外してガウンに
チャックを閉めてワンピースに。
優秀すぎます!!
 
 
 
後ろでルーズに結んで
夏はT/SHの上からでもOK!
 
 
 
オレンジも目を惹くカラーですよ(*^^*)
 
 
着回し力抜群のワンピース
ぜひぜひみなさんGETされて下さいね!
 
 
 
そして8日~14日で
ポイントカード10倍となっております☆
 
\10,000で1000ポイント
次回のお買い物で\1,000分のお値引き
でご利用いただけます!!
 
 
 
このお得な機会に
MURUAで可愛いお洋服
GETされてくださいね(*^^*)♪
 
 
 
KANAE
 
MURUA 熊本店
0963122278
 
KANAE Instagram
http://instagram.com/kanae_mra
 
KANAE Twitter
https://twitter.com/kanae_mra

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!