MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

シアー素材のプリーツスカート!

 
こんばんは!
今日は新作ですでに
大人気のスカートのご紹介です☆
 
 
 
 
167cm  Fサイズ着用
 
 
 
 
こちら普通のプリーツスカートではなく
シアー素材で、膝下から
透け感があるんですっ!!
 
 
 
写真では分かりにくいですが
チラッと透ける足元が
オシャレで夏まで涼しく
着ていただけますよ(*^^*)
 
 
 
コーデの詳細はこちら↓↓
 
 
 
 
※レッドはRC限定
着用カラーはピンクです。
 
 
 
 
 
 
そしてあやかちゃんには
カジュアルに着てもらいました♪
 
 
 
 
ブルゾン合わせでブラックコーデ☆
いっけんフェミニンなスカートも
合わせ方次第でかっこよくも
着ていただけますよ(*^^*)
 
 
 
 
155cm  Fサイズ着用
 
ウエストは全ゴムで
履きやすさも抜群♪
 
 
 
 
発売から3日でホワイトもブラックは
完売しておりましたが
再入荷しております(*^^*)
 
 
コーデの詳細はこちら↓↓
 
 
 
※イエローもあります。
 
 
 
ぜひぜひ大人気のこのスカート
GETされて下さいね!
 
 
そしてフェアー明日までと
なっておりますので
お得な機会にお待ちしております♪
 
 
 
KANAE
 
 
 
 
MURUA 熊本店
0963122278
 
KANAE Instagram
http://instagram.com/kanae_mra
 
KANAE Twitter
https://twitter.com/kanae_mra
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!