MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

バックデザインが可愛いシャツ☆

 
こんばんは!
 
今日は新作のシャツご紹介します♪
 
 
 
 
 
こちら一見シンプルなシャツに見えますが
実は私着用のブルーとホワイトのみ
シャカっとしたナイロン生地で
できているんです!!
 
 
 
バックも長めでリプパンツとの
相性も抜群です☆
 
 
 
 
シンプルなのでデザインベルトを
合わせても可愛いですよ♪
 
 
 
バックは深めのVであいており
カシュクールデザインになってます♪
 
 
今年はカシュクールアイテムたくさん
ある中でバックデザインに
使われてるのは珍しいです(*^^*)
 
 
 
こちらはストライプ!
 
シンプルにスキニー合わせも可愛い♪
 
 
 
お尻も隠れるほどの長さなので
スキニー合わせでも安心して
着ていただけます(*^^*)
 
 
 
 
他にはないバックデザインが
可愛すぎるシャツです☆
 
合わせたdenimはこちら↓
 
 
 
そして定番のホワイトもありますよ!
 
 
 
カラーパンツなどの合わせも
可愛いですね(*^^*)
 
 
暖かくなってきたので
シャツが豊富なMURUAへ
是非見に来られてくださいね♪
 
 
KANAE
 
 
 
MURUA 熊本店
0963122278
 
KANAE Instagram
http://instagram.com/kanae_mra
 
LINEでのお問い合わせはコチラ
https://line.me/R/ti/p/%40snp3341l
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!