MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

形が綺麗すぎるフレアパンツ!


こんばんは(*^^*)
かなえです!



今日はかなりオススメの
フレアパンツのご紹介です!


IMG_8570

167cm Fサイズ着用


ストレッチコーデュロイパンツ
¥5,900(+tax)


FullSizeRender


流行りのフレアパンツが
コーデュロイ生地になって入荷

とにかく形が綺麗で
細すぎないシルエットなので
短いトップスにも合わせていただけます!


IMG_8569

着用カラーはブラウンで
大人っぽく柔らかい雰囲気で
着ていただけますよ


かなりストレッチが入っていて
履き心地抜群です!!




IMG_8572

こちらは定番ブラック
持っていて間違いないカラー!

BIG Tやシャツに合わせても
コーデュロイ生地がめをひくパンツ


FullSizeRender


トレンドのパープルもあります!
モードにかっこよく着たい方にオススメ



FullSizeRender


シャツワンピに合わせても
オシャレに着ていただけますよ(*^^*)



ハイウエストで
裏地が膝上まで入っているため
インナーラインも気にせず
短い丈のトップスにも合わせれますよ



ぜひ一度はきにこられてくださいね



KANAE☆instagram
http://instagram.com/kanae_mra


MURUA熊本店
0963122278




FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!