MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

着まわし抜群ニット!!



こんばんは(*^^*)


今日は着回し力抜群で
可愛すぎる新作ニットのご紹介です♪



IMG_8743

ウエスト2WAYニットチュニック
¥5,900(+tax)


※167cm Fサイズ着用


IMG_8737


シンプルニットで
スッキリしたボトムや
台形スカートに合うニットチュニック☆


今年も流行りの
フレアパンツとの相性も抜群です!



IMG_8806


なんとバックデザインがあいてます!
めっちゃ可愛くないですか

私はブラトップを入れて
肌見せしてますが、
インナーキャミやレースのTOPSを
重ねても可愛いですよ(*^^*)



IMG_8807


こちらは今季MURUAで多い
ライトグリーンです!
新鮮な秋カラーが目をひいて
シンプルなボトムにもはえますよーっ


 
IMG_8808


こんな風に前でバッククロスして
前で結んでいただくことも可能です

露出が苦手な方は
この着方も可愛いですよ


IMG_8805

※155cm Fサイズ着用


お尻もすっぽりと隠れる長さで
スキニーデニムとの合わせも
抵抗なくできますよ


FullSizeRender


キャメルも秋カラーでオシャレ


FullSizeRender


ブラックはカラーボトムと
合わせると可愛いですね(*^^*)

ペンシルスカート合わせも◎
どんなボトムにも合わせやすいです



FullSizeRender



こじはるもカタログで着用!


プチプラで今からすごーく
使えるニットチュニック
是非みなさんGETされてください!



KANAE



KANAE☆instagram


MURUA熊本店
0963122278

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!