MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

今年は肌見せニットが可愛い!



こんばんは!
みなさん今季トレンドの
肌見せニットはもう買われましたか?


新作で可愛いニットが入荷したので
ご紹介しますね!!


FullSizeRender

オープンショルダーファンシーニット
¥6,900(+tax)


こちら正面から見ると
ボリュームスリーブでゆる感の
可愛いシンプルなニットですが、


IMG_1096

後ろのショルダー部分が
あいてるんです


オフショルは露出が多くて苦手な方も
こちらならトレンドも取り入れて
露出感もおさえめで着ていただけます



FullSizeRender


こちらはアイボリー!
ふわっとした女性らしいフォルムなので
ボトムはすっきりとしたものだと
バランスよく着ていただけます


FullSizeRender


こちらは大人っぽいベージュ


FullSizeRender


最後は定番ブラックです
背面をエッグシルエットにしてあるため
どこから見ても可愛いシルエットです!



かなりふわふわとした糸で作られているので
かなり暖かく冬まで着ていただけますよ



他にも新作多数入荷してますので
是非MURUAへ見に来られてくださいね



KANAE



【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ KANAE




■ AYAKA




020
熊本県熊本市中央区上通町1-17 2F


【 open - close 】
10:30-20:30


【 tel 】
096-312-2278





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!