MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

MURUA 熊本上通り店

ついに入荷!問い合わせ殺到コート!


こんにちは!


本日よりたくさんの新作商品が
入荷しています!


中でも特に問い合わせが多かった
こちらのコートを紹介しますね!


IMG_4003

バックプリーツフレアコート
¥12,900(+tax)

168cm F サイズ着用
FullSizeRender


少し光沢のあるサラッとした素材で
MURUA毎年定番のコート☆

トレンドのスポーティーな感じにも
合わせやすいコートです!

IMG_4008

そしでなんといってもバックシルエット!

今季はプリーツデザインになっていて
後ろから見ても可愛いんです!!


IMG_3996

こちらはベージュ!
濃ゆめのベージュなため
どんなカラーでも合わせやすく
オススメのカラーになります♪


IMG_3989


バックのプリーツ部分は
透け感があり色も薄めなので
サイドから見てもオシャレですよね!


袖もボリュームがあるため
まだ寒い時期は中にニットも
着込めちゃいますよ!


IMG_4001


他と差をつけたいなら
絶対GETしてほしいコートです☆


FullSizeRender


FullSizeRender


最後はブラック!
カラーボトムやオールブラックで
かっこよく着たい方にオススメ☆



是非一度羽織って見られてくださいね!



KANAE




【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ KANAE




■ AYAKA




020
熊本県熊本市中央区上通町1-17 2F


【 open - close 】
10:30-20:30


【 tel 】
096-312-2278





line



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!