MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

rienda 熊本パルコ

可愛いいが止まらない!

 
 
こんばんは♪
2回連続更新しちゃいました(笑)
ちゃお?Akaneです♪
 
 
昨日は、お仕事終わって
3人でご飯食べに行ってきました?♪
ご飯食べる前に気合いの写メ(笑)
さやかちゃんはお休みだったので
また次回ね
 
みんな餃子が好きすぎて
気付いたら4皿頼んでました(笑)

 
くさっwww

 
 
 
さて!前置きが長くなって
すいません(笑)
本題に入ります(笑)


17日発売の
 
bigリボンストライプロンパース
¥11,340(税込)
 
ストライプのデザインが
なんと言っても可愛いすぎる!
 
ウエスト部分が高めの位置に
あるので、めっちゃ
美脚効果が期待できます
 
 
 
bigリボンのデザインは
可愛いいだけじゃなく
ウエスト部分のメリハリも
作ってくれるのでオススメです
 
はぁー。本当に可愛いすぎる。
 
 
 
 
カラバリ
L/BLU   L/GRY

size
S/M

Gジャンなどに
合わせて着ても相性バツグン



明日も皆様のご来店を
staffみんなでお待ちしております♪

 
 
 
Akane
 
 
 
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!