MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

SLY熊本PARCO店

またまたおしゃれな!!

 
みなさんこんにちは〇
 
 
 
asamiです!
 
 
 
他のブランドより
s/s商品がひと足お先に
店頭に並んぢゃってます!!
 
とゆうことで今日は
こちらの新作をご紹介します!
 
 
 
 
 
サイドはリボンの編み上げ!
 
 
横からインナーとボトムがチラっと
見える感じがすっごいオシャレです◎◎
 
 
 
 
おしり周り隠れるって最高!!笑
 
 
 
 
 
人気のカラーはわたしが着ている
blackなんですが、white/l.bluは
これから春、夏にかけて
ぜっっっったい使えるアイテムに
なるのでコチラのカラーも
checkお願いします!!!!!(笑)
 
 
夏もぜったい使えると思うと
ワクワクしちゃう?!!!!
 
 
 
 
 
そして!!!!!
 
今日はカリスマMDの久保さんが
 
ご来熊されましたーーーーー!!
 
※久保さんファンの方お待たせしました。
 
ほんとにかっこかわいい久保さん、、、
 
 
 
みんなでぱしゃり!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も店頭でお待ちしております!
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!