MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

SLY熊本PARCO店

かわいすぎる?!!!

こんにちは〇
 
 
 
 
asamiです!!!!
 
 
今日寒すぎてほんっとに
びっくり!!!!!!
 
熊本にも雪がチラついた
みたいですね!!!!!
そんな時は外に出て
キャッキャッしたい人です←
 
 
 
 
 
 
それより!!!!!!!
 
 
今日かっわいい洋服が
いっぱい入荷して興奮しまくり
dayでした!!!!!
 
まずはこのトップスから
紹介しますね!!!!!!
 
FLOWER TOPS
 
→5.990+tax
 
 
→blue/red/grn
 
 
 
SSのSLYも着た瞬間欲しくなる
ものばっかりでほんとに選び
きれなくなるーーーーーーー。
 
 
袖のゆったり感と丈感も短すぎないから
デニムのパンツでもタイトスカート
でも着回しができて最高に使えるー!
 
 
 
柄もSLYらしくてかわいいぃぃ!
 
 
 
 
 
 
ssの入荷もたくさん
してるので是非店頭に
遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
ASAMI
 
 
 
 
是非みなさんの御来店
あしたもお待ちしてます!あ
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!