MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

SLY熊本PARCO店

オススメのニットTOPS

 
 
こんばんは!
 
今日は雪が降ってましたが
皆さん見られましたか?
 
昔は「雪」ってだけで
テンション上がってたのにw
今では上がるどころか
逆に下がってしまいますw
 
さて!そんな寒い時は
この新作のニットで
寒さをぶっ飛ばしましょーっ!←
 
 
このボリューム感わかりますか?
めっちゃ温かいです!!
 
 
 
ドアップでも見てほしい!!
 
実はこのニット
手編みなんです!!素敵。
 
一つ一つ丁寧な手編みなので
手編みならではの
温かみのあるニットトップス
になってます!
そして、厚手のニットなので
1枚で着れる優れもの!!素敵。
 
 
※HAND MADE FRINGE TOPS
¥8.990
size S/M
 
そして春らしいcolor展開!
 
L/MNT
L/PUR
O/WHT
 
 
まだまだ肌寒いこの時期に
先取り春colorを着て
寒さをぶっ飛ばしましょーっ
 
 
 
明日も皆様のご来店を
お待ちしておりますっっ☆
 
 
 
 
akane。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気ショップ店員のブログは
こちらから
http://www.mgc.link/mgc_blog/sp/
 
 
 
SHOPブログ
 各ブランドのフェア情報はこちらから
 http://www.mgc.link/fair/sp/

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!