MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

100点満点!!

だんだんと寒くなって来ましたね( ;  ; )
 
今日は可愛くてあたたかくて100点満点なouterを紹介したいとおもいます☆
 
じゃんっ!!
 
 
 
 
シャーリングスリーブN2Bです
 
MA1は皆さんもよく聞くとおもいます(^^)
 
N2BはMA1と違ってボア付きのフードが付いているのでとてもあたたかいんです!!
 
 
 
 
EVRISのN2Bは中綿入りで袖下ボリュームのあるシルエットがとても可愛いです
 
カラーは全部で3色☆
(ブラック.ベージュ.カーキ)
 
 
 
 
わたしは全色試着してブラックにしました☆
 
残りわずかなので気になる方はお早めに?^^
 
 
 
 
わたしが履いてる
ダメージデザインデニムワイドパンツ
¥11,990+tax
も大人気です
 
明日金曜日からお得なフェアも行われるのでぜひぜひあそびに来てください?☆
 
 
 
 
 
blog更新もたくさんたくさん頑張るので皆さんチェック宜しくお願いします(><)
 
河野礼芽
 
EVRIS天神コア店
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!