SHOPBLOG EVRIS 天神コア

EVRIS 天神コア

オフショル好きにはたまらない♡

2018-3-18 18:08
 
 
 
春らしいシャツが入荷しました!!
 
 
NEW ARRIVAL
 
 
ストライプオフショルシャツブラウス
(WHT/BLK)
 
¥5,990+tax
 
 
 
 
オフショル好きにはたまりません♥
 
 
 
 
バックスタイルはがっつり
あいてます(^o^)♡
 
 
 
 
↑わたしが好きなコーデはこちら!
合わせているデニムも大人気です!
 
 
↑こちらはブラック♡
 
ブラックでピンクの合わせも
最高にエヴリスらしくて可愛いです♡
 
 
 
 
カフスがボーダーになっていて
細かいディテールも可愛いです✌
 
 
 
 
 
バックのリボンの紐で
前のショルダーの紐とつながっているので
調整も簡単に効きますよ!
 
 
その上ゴムになっているので
身幅を気にせず着ていただけます!♡
 
 
 
ぜひ店頭に実際に
見にいらしてください(^^)♡
 
 
 
EVRIS天神コア店 
 
ラインでのお問い合わせ 
 
 
合田

News from MGC

  • SHOPBLOG
  • COLLECTION
  • RECRUIT

MGCBLOG

  • 福岡
  • 小倉/広島
  • 熊本
  • it girls