MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EVRIS 天神コア

たくさん食べるあなたに… ♡

 
以前の記事でEVRISオリジナル柄の
[ガウン]と[ブラウス]を紹介したので
今日は最後の1つをご紹介します!
 
 
【FLOWER PAINTING ワイドパンツ】
 
¥7,990+tax
 
 
 
 
color : ブラック/グリーン/レッド
 
size : S / M
 
 
 
突然ですが。
 
 
たくさん食べて
「ウエストが苦しい…」
「少しホック外しちゃお。上着で隠れるし大丈夫…」
って方!いませんか?!笑
 
 
いますよね??
 
 
私はよくしてます!!!!!!
(自慢気に言うところではない
 
 
 
そんな方必見!!
 
 
なんと!!
 
 
 
ウエスト部分が脇ゴムになっているので
ゆったりと履くことができます!
 
 
 
 
な ♡の ♡で ♡
 
 
たくさん食べれますよ!!!!!!


夏は海辺でBBQとかパーティーとかする機会が
たくさんあると思います!!
 
 
他にもお祭りやフェス…イベントたくさん!!
食べることたくさん!!
 
 
このパンツはゆったりと履けるので
これからの時期たくさん使えますよ(^ ^)
 
 
 
裏地も付いているので下着が透ける事を
気にしなくても大丈夫です♡
 
 
ちょっぴりシースルーなところがとっても
エアリー感あってkawaii?
 
 
 
とっても履き心地が良いのでぜひ
店頭で試してみてくださいっ(^O^)
 
 
スタッフ一同お待ちしております ♡
 
 
 
 
 
EVRIS天神コア店
0927070998
 
ラインでのお問い合わせも可能です♪
https://line.me/R/ti/p/%40snp3341l

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!